※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日を過ぎて下腹部に痛みがあり、陰性だったけど着床かな?と思っていた。同じ経験の方いますか?生理予定日は4/11。

排卵日を一週間過ぎたあたりから下腹部がチクチク、ズキズキしたりしていました。たまに引っ張られる?ような引き攣る痛みもあり、これは間違いない着床だ😍と思っていたのですが、生理予定日2日前にフライングしたところ陰性でした😭
同じような流れで、陰性だった方、陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?まだ血を見るまでは信じたくて😭😂

卵子が2つあり、28日にはひとつ排卵を確認、その後4日後には2つとも排卵を確認出来たので排卵日は3/28〜30くらいだと思います。生理予定日は4/11です。

コメント

化学流産の時、風邪のような症状ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い経験されたのですね😞
    話してくれてありがとうございました。
    私も流産した経験があるのですがその時の着床痛とは違う感じがしてます😞

• 4月10日
u

3/29、30頃排卵でしたが同じく陰性です😭
下腹部のチクチクもありました。
流産になったものの前回妊娠した時は生理予定日2日前でも検査薬陰性、当日になってようやく陽性だった覚えがあるのでまだ可能性あると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!同じような状況ですね😣✨
    流産、お辛い話をすみません😞
    2日で逆転したのですね🥺!
    明日が予定日なのでそれまでは半分期待してます😭
    ありがとうございました!

• 4月10日