※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お腹いっぱいでも食べ続けてしまう病気かどうか気になります。どうすれば食べるのをやめられるでしょうか。

お腹いっぱいで気持ち悪いくらいなのに食べるの辞めれないって病気でしょうか💦⁉️たまにそういう時があるんですが、どうしたら辞めれるでしょうか😭今日もずっと食べ続けていてお腹ぱんぱんだしに気持ち悪いのに食べたくて食べちゃいます🥺夕飯終わったのにお菓子やパンを食べてます

コメント

ママリ

妊娠中で食べ悪阻とかというわけでなくでしょうか?

ストレスでの過食とかもあるので、まずは自覚するストレスがあるのであれば、ストレスを軽減・改善してみるとか、ですかね😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。妊娠中じゃないんです😭自覚しているストレスも特になくて💦旦那にはイライラしますが、ストレスってほどでもない気がして🥺

• 4月9日
ラムネ

歯磨きしたらリセットするみたいです!洗い物も同じ効果あるみたいです。

歯磨きを1日に何回も気にかけてやってみるとよいかもです♡