※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目に陽性→12日目に陰性で落ち込み。妊活始めたてで心が折れそう。頑張りたい。

高温期9日目にうっすら陽性→12日目の今朝真っ白陰性で撃沈でした😭フライングしなければ良い!という意見は御遠慮ください。生理が来たら大好きなお酒飲みます!

今まで赤ちゃんができるのは当たり前だと思って生きてきました。たんなる弱音というか吐き出しなのですが、妊活始めたてなのに心が折れそうで😭

何年も妊活にチャレンジしてる方、既に出産を乗り越えて子育てされてるお母さん方は本当に凄いです。ママリの投稿を励みにしてこれから頑張ろうと思います。

コメント

みず🔰

タイミングは良かったはずなのに、生理きたときのがっくり感 落ち込みますよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち込みますね~!それなのに期待するのがやめられません。同じように戦ってる方を見ると勇気もらえます✨

• 4月9日
  • みず🔰

みず🔰

生理も2日くらいで少なくなってくると、もしや?!と期待しちゃいます🤣 今周期は フライングせずに待とうと思います💦

• 4月9日
さっちゃん🔰

はじめまして!
そこ気持ちすごくわかります。毎回、フライングしないぞ!と意気込むけどソワソワ期になるとやっぱり検査薬を買ってしまいます。

私も妊活すればすぐに妊娠出来ると思っていました( ・ ・̥ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!化学流産の可能性だってあるのにやってしまいますよね。一喜一憂がやめられません🥲

• 4月11日