※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌊こま🌊
雑談・つぶやき

ユニクロのパジャマって何でこんな可愛いんだろ🫶これとあとこぐまちゃん…

ユニクロのパジャマって何でこんな可愛いんだろ🫶
これとあとこぐまちゃんも買っちゃった🐻💞

レギンスもパジャマも120でピッタリになっちゃったし、もうユニクロベビーは今年の夏で卒業かなあ😭💦
産まれてからめっちゃお世話になってるしちょっと寂しい🥺
ベビーからキッズになるのか👧🏻

ご飯食べてクマちゃんと一緒にポケモン鑑賞タイム📺

コメント

ぷりん

コリラックマ同じの持ってます🤣💖

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    ぷりんさんこんばんは✨
    そうなんですね!
    わたしが結婚前から持ってて連れてきた子なので、もう長い付き合いになります🥹💖
    ふわふわで肌触り最高ですよね🧡🐻

    • 4月9日
  • ぷりん

    ぷりん

    こんばんはー☺️
    私も結婚前から持ってます!誕生日に母からもらいました🤣
    可愛いですよね😍
    結婚してからも実家から今の住まいに持ってきてます🥰笑

    • 4月9日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    一緒ですね!😘
    ぬいぐるみ好きなので、コリラックマ以外にも何匹か一緒に嫁ぎました🫶笑

    • 4月9日
  • ぷりん

    ぷりん

    何匹か嫁いだの一緒です🤣💖
    最初実家出る時寂しすぎて連れてきました🤣(車で移動だったので積めました笑)

    • 4月10日
deleted user

めちゃかわいい。。🥹
うちのブラザーこぐまちゃん着てる❤️
春着れるやつ発売したんだね!
今度チェックする🥰

120なんだ!!うちの長男、身長まだ100センチだから110だよ🤣
娘ちゃん、身長高いんだね✨

ベビーからキッズって、なんか寂しいよね。。🥹

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    ゆきたんとこのブラザーもこぐまちゃん着てるんだ🧡
    こぐまちゃん可愛いよね、子供ってとりあえずクマたん何でも似合うよね🥹☝️
    これとこぐまちゃんね、半袖で夏用だよ!暑かったから早速着せてみたんだ👕✨✨

    身長は105㌢なんだけど、体重20㌔のムチムチボデー女児なのよ🤣❤️‍🔥笑

    ねー寂しいよね🥹💧
    でもサイズでかくなるけどいつまでもバブバブ言ってる気がするママ心😇🙌💖

    • 4月9日
げっそー

ノラネコぐんだん好きだから欲しいかなと思って息子に聞いたらいらないって🤷‍♀️
私は着せたい🤭
120も今年で最後なのに😭
ポケモンには敵わない😇
去年のUTとステテコがパジャマになってます🤣

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    せいちゃんmamaさんこんばんは✨

    息子くんもポケモンお好きなんですね🥺 
    好きなものには敵わないですよね💦
    うちもそのうち、ポケモン一色になりそうな予感がしてます😭🤣笑

    • 4月9日
mnrhnk29

4歳前で120なんですね!
うちもずっとユニクロ愛用ですが今110丁度なので来年きれるかな…来年で終わりかな…と心配してます。

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    mnrhnk29さんこんばんは✨
    そうなんです、ちょっと大きめいってます😊
    子供の成長早いですよね😭 ユニクロ可愛いやつたくさん出るから、いつまでも着せたいです🤣💖

    • 4月9日
おとふぃ˙ ˟ ˙

こまちゃんみっけ❤️

これ今朝ユニクロアプリで
目に入った🤣🤣🫶🏻
めちゃくちゃ可愛いんだけど🥺❤️‍🔥

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    おとちゃんこんばんは🙌
    退院して落ち着いたかな🥹?
    病み上がりだし無理しないようにね✨

    めちゃんこ可愛いよね!インパクト強すぎて目に入ったら頭チラついて離れなくて😭🤣💖
    もうね発売前からずっとユニクロのネットチェックしてたんだ(ΦωΦ)笑

    • 4月9日
りょう

我が家もミッフィーとメントスみたいなやつ買いました〜🤣❤️❤️
お寿司も可愛くてめちゃくちゃ悩んだ、、🥺

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    りょうさんこんばんは✨

    メントスみたいなやつ🤣笑
    どれ!?と思って探しちゃいました🤣🧡
    可愛いですよね🥹💖
    もう何か出るやつ片っ端から全部欲しいくらい可愛いです🥳

    • 4月9日
deleted user

こまちゃんおうち素敵すぎ!!🏠💗✨
娘ちゃん可愛すぎ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ポケモンマスター目指してるから
今夜もお勉強してるの偉い📺💗

息子もちょっと前出た
トイストーリー着て寝てる👦🏻🫶🏻
UNIQLOサイコー😚🫰🏻💕

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    ユニクロ最&高だよね🧡🧡
    まめちジュニア君はトイストーリー着てるの😭?!
    それもめちゃ可愛くて次の子用に…とか考えたけど、さすがにサイズ分からんすぎて冷静になった私🥹💔

    お勉強熱心でしょ☝️😘笑
    公園でもサトシの真似してツバ付きキャップ愛用だよ🧢✨✨

    • 4月9日