※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

子供の幼稚園でお弁当のピック集めにハマり、収集癖があるママ。100均やキッチン用品にも興味あり、次はヘアゴムやヘアピンにハマりそう。

お子さんのものとかでママがハマっちゃった!とかありますか😂?
おもちゃはないんですが今年から息子が幼稚園で週2回お弁当があるんですがピック集めにハマってしまいました笑笑
幼稚園グッズも息子がおさるのじょーじ好きで通販色々探して買い集めました。
なので元々収集癖があります笑笑
基本的に暮らしはシンプルが良くて人が来ると何もないねとか言われるくらい何もないので見えないところで収集しちゃいます。
まだそんなに買ってないんですが100均とかキッチン用品とか見ると買いたくなっちゃって🤣
娘もいるので多分女の子のも欲しくなっちゃうし
その前にヘアゴムとかヘアピン収集にもハマりそうです🥲

コメント

いちこ

今はヘアゴムにハマってます❤️バースデーのコトリやテータのリボンのゴムとかめっちゃ可愛くて😊
集めちゃいます☺️あとは洋服です笑

なあ

おもちゃなら
上の子のときはプラレールのレイアウトにはまって息子放置して部屋中繋げて遊んでました←わたしが😂

下の子はトミカにはまり
トミカをとりあえず片っ端から集めて並べて楽しんでました←わたしが😂
あとは今下の子が消防署巡りをしててわたしも消防車両にはまってます✨

はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょにはハマっちゃいましたね😂笑
娘が産まれてからは頭につけるリボンやヘアピンにハマって、かなり集めてます笑笑
あとは服ですね😂娘の方が月齢下なのに息子の服の量追い越しそうな勢いです🤣笑

ママ@おにぎり好き

パウパトロールにハマってます🐶
買い物に行くと子供より私が必死にパウパトロール探してます😂
あとはシルバニアです、あれは沼です😂

はじめてのママリ🔰

今幼稚園準備でファミリアにハマった結果、主人にちょっと叱られました(笑)
あとは、アンパンマンのオモチャは全種類コンプリートしました😊