※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichi28
妊娠・出産

悪阻が収まったと思っていたけど、食欲不振や吐き気が増えて不安。体力もなくなり、夜中も頻繁にトイレに行く。同じような経験はありますか?ごめんなさい。

5ヶ月に入りました。
悪阻は収まったはずなのに、
胃が圧迫されてるのか食前食後に
ムカムカしたり、嘔吐することが増えました。
悪阻が復活したのかと、ビクビクしています。

したい事はたくさんあるのに、
そのムカつきのせいや、
日中1人でいるせいか脱力感?で
なにもてにつきません>_<

あと、夜中に膀胱がパンパンの様な感じで痛くて目が覚めてトイレに行くことが多くなりました。

皆さんあるのですか>_<?
今日2度の目の質問です、何度もすみません>_<

コメント

ピンクちゃん

私も胃の圧迫なのか食べてもムカムカして吐く時があります💦初期の吐き悪阻から今だ7ヶ月に入ったのに続いてます😢
私もしたい事たくさんあるのにムカつきのせいで何もやる気起きず1日が長いなーとイライラしちゃってます💦楽しくないマタニティー生活で💦ほんと辛いですが頑張りましょう💗

Aimi♡

嘔吐はないのですが…私も一緒ですー(。>﹏<。)!
安定期に入れば落ち着いてきてマタニティーライフを楽しめると思っていたのに!
まだまだ先は長そうですね…😰
でもお腹の赤ちゃんにあえる日を楽しみに、なんとか乗り越えましょう♡