※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

夜寝れず偏頭痛でつらい。旦那のサポートや昼寝時間に悩んでいます。薬も効果なし。子供の世話でメンタル疲れ。

下が夜全然寝れない子で最高でも
まとまって5時間しか寝たことないです。

今は2時間おきとかで朝は5時とか4時に
寝なくなります。

偏頭痛でつらいです。寝たいです。

同じように夜寝ない子いるかた、
旦那さんは夜手伝ってくれますか??

日中も昼寝させてもらえないし
いつねたらいいの😂

薬のんでも結局まとまって2時間とか
しか寝られないから偏頭痛も何日も
続いちゃいます。

上の子はぜーんぶママじゃなきゃ
ダメだし。もうメンタルやられて
今日発狂してしまいました😂

コメント

おもち

娘がそうでいまだにまとまって寝ません(笑)
慣れます。笑

旦那は何があろうとも起きません😂

昼間もいまはほとんど寝ませんし
小さい時もまとまっては寝てくれなくて
こちらが寝付く頃起きるって感じでした😭

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは3人とも長くても3時間、長女は1時間おきに泣く子でした😭

長男が1歳すぎから5時起きで下2人もつられて起きちゃうので、もう5年以上ずっと寝不足です🥱だからなのか、物忘れも激しいし、シャッキリしないです😞