※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28週の妊婦です。息子がお菓子を食べると、赤ちゃんに悪影響があると言われ、厳しいと感じています。

妊娠28w
息子にお菓子を食べてると 

ママはお腹に赤ちゃんいるんだから食べちゃダメーって言われますー😭😭食べてるとすぐに 逮捕します って言われますー😭😭笑
そこらへんに隠れてる白バイより厳しい😭😭笑笑

コメント

あちゃん

可愛くて笑っちゃいました🤣🤣息子さんは食べすぎるのは良くないとかわかってるのかな😳笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😁
    私がいつもお菓子を食べながら、赤ちゃんいるから食べすぎちゃいけないんだってー。って口癖のように言ってるからだと思います😂笑

• 4月9日
hayaui×mom

うちもおんなじです!!笑
私がお菓子とかジャンクフードを食べると、お腹の赤ちゃんに良くないからあんまり食べない方が良いよ😠!と言われちゃいます💦
確かに普段子どもにはあまり食べちゃダメと言ってるのに自分には甘いかも🤣

• ママリ

ママリ

ほんと、子供はたまにごもっともなことを言いますよね😅笑
    子供に隠れてよく食べてたら、今日子供も隠れて食べてました😂笑

• 4月9日
BOY’sママ

可愛い息子くんですね🥰
わたしの息子はまだチョコ
あげてないのですが、私が
チョコ食べてると、それは
チョコ?僕食べられない
やつだねー!って言って
食べてるの見守られます😂
極力見られてないところで
食べたりしますが♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    息子くんえらいですねー👏
    私の息子、キッチンで袋を破る音が聞こえると振り向いて何してるんだ?ってくるのでなかなかバレずに食べられません😂笑
    まぁ、体重制限かかってるので、うまく見守られながらご褒美食べましょう😁✨笑

• 4月10日