※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
お出かけ

ベビーカー乗せたまま階段を降りようとする旦那。公園へ行ってきて、階…

ベビーカー乗せたまま階段を降りようとする旦那。。

公園へ行ってきて、階段は抱っこでベビーカー畳んで登ろうと(帰りは降りよう)言ったらめんどくさっ!!と怒鳴られました、ありえないですよね???ダメだよと言っても、抱っこがよくてベビーカー乗せたままがダメな意味がわからない説明しろと怒られて言い返せなかったです、私も譲らないでベビーカーから降ろして抱っこで階段しましたが不機嫌に。。
上の子も私たちがケンカしててせっかく楽しい公園が台無しに。。悲しかったー(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

事故ありましたよね?赤ちゃん亡くなったと思います。

ベビーカーは持ち上げるようには作られてないし、少し体制崩したりしたら大事故ですよ…

車で事故する確率より遥かに高いと思いますし💀

• は

事故あったんだよ!って言っても知らねーよ!だそうです、、すぐ機嫌悪くなってフキハラです😇
    抱っこしてて転んだって同じだろ!だそうで🤷‍♀️

• 4月9日
ゴーヤママ

ベビーカーのタイヤが階段に当たってそれにつまづいたらみんな一緒に落ちちゃうでしょ?
私の友人のご主人がそれやってベビーカーごと落ちてお子さん怪我してたから!と嘘つきます。笑
抱っこは咄嗟に親の手で守れたりしますがベビーカーだとベルトで固定されてるので子どもはそのままの衝撃をくらっちゃいますからね。ご主人も少し考えたら良いのに…

• は

抱っこだとそのまま子供地面だけどベビーカーだったらそれがクッションになるって謎
    理論で論破してる気でいます。。アタオカ😇

• 4月9日
ママリ✨

ばかなの?
って思ってしまって失礼ですみません😅

抱っこしてたら、自分が怪我してでも子ども庇うわ!
ベビーカーが転倒したら間違いなく子ども落ちますよね。
どうやって助けんの?

人間の身体には反射というものがあってこけたら咄嗟に身体庇うんだよ。
ベビーカーから子供が落ちるのを助ける反射は鈍るからね。
考えたらわかるでしょ?
あんたこけるのに手も出さず身体もそのままでこけることある?笑
って思いました😊

• は

本当おっしゃる通りです🥲
    手で子供も支えてるから大丈夫とか言ってるけど普通に落ちたら無理ですよね??
    普段から自分が正しいと思ってるから疲れます😇命には代えられないのでいつもは面倒だから言いなりになってるけど反抗してよかったです(当たり前だけど)

• 4月9日