※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊娠・出産

妊婦さん、妊娠性鼻炎でつらい状況。漢方やアレグラを飲んでいるが不安。つわりと鼻炎が辛く、胎動もないことで不安が募る。頑張るけど心折れそう。

ちょっと待てぃ!!!酷すぎるだろ、妊娠性鼻炎。

妊婦さん、どうしてますか?
漢方とかですか?
アレグラみたいなの貰いましたけど、飲んでますか?
(医師からは大丈夫と言われても信用してない...笑)

以下愚痴です。

1人目、2人目と前向きに頑張って来たけど、3人目...心折れてます!

つわり...めっちゃ吐いた。泣いた。
シンプルに辛かった。

鼻炎...元々アレルギー持ちだけど、史上最高に辛い!!!
鼻の中、エブリデイ大洪水。
鼻ツーン地獄。
嘘でしょ?
こんな辛い?てほどに朝から晩までむしろ寝てる間は鼻呼吸出来なくて口あくから喉いてぇぇぇ

胎動もないから生きてるのか普通に不安。
めっちゃ不安。

こんなに心折れてる妊婦ですまねぇ!

そんな母ちゃんだとは思わなかったか?

ただシンプルに辛ぇぇぇ。

でも...頑張るよ...!

...失礼しましたm(_ _)m

コメント

ゆちゃ(29)

産院で処方してもらった、小清流を飲んでました!

  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    小青竜湯、です。

    • 4月9日
なな

花粉の季節なので更に辛いですよね😭
第一子妊娠時、私も初期でマスクしてても大洪水、目も痒くて車の運転が危なかったのでアレグラ飲んでましたよ!!

はじめてのママリ🔰

私もアレルギー性鼻炎なので年中くしゃみ鼻水辛いです😭
元々は耳鼻科処方の薬を飲んでいましたが妊娠してからは始めは小青竜湯と言う漢方処方されて全く効かず、錠剤のに変えてもらいましたが効かずで一日中鼻タレで鼻かんでます😫
今の時期が一番花粉もピークだと思うので頑張って乗り越えましょう🥺

はじめてのママリ🔰

私もです😭
つわりマシになってきたなーと思ったら鼻炎。
1人目の時も春先は本当にひどくて…
やっぱり今回もかーって感じです😭

元々花粉症だけど更に辛く鼻水鼻づまりで夜寝れない日もあり
妊娠中で眠いのに…ダブルパンチで体力的にも辛いです😭

オムハンバーグ


まとめてでスミマセン!
同じ仲間がいて安心しました😭❤️
アレグラ飲み始めました。
ないよりマシですね😅
本当に精神的にやられます😓
なんとか乗り越えましょう!!!
ありがとうございました‼️