※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが大好きです、付き合ってから結婚してからも喧嘩をしたことな…

旦那さんが大好きです、付き合ってから結婚してからも喧嘩をしたことなく毎日新鮮な気持ちで好きです。
優しくて少し抜けてるところもあり、年下なのもあるのか可愛くて仕方ないです...◡̈♥︎
子供が産まれると旦那さんから子供にとなるそうですがこれからどう変化していくんだろうと思います。

みなさんの惚気や旦那さんと仲良くやっていく秘訣などお聞かせください!\♡︎/

コメント

わんわんお!

子供が産まれても旦那優先にする日を沢山作ってます😊
うちは子供産まれてからもっとラブラブになりました🙌💓
あとはお互い感謝や尊敬の気持ちを忘れないこと、1日数時間でも夫婦の時間を取る、毎日のスキンシップは大切にしてます✨

はじめてのママリ🔰

私も旦那大大大好きです♡

喧嘩はたまにしますが内容が
構ってくれなくて
拗ねてしまう→喧嘩
凄く小さい内容の喧嘩です。

優しくて過保護な旦那が
大好きすぎて仕事行ってほしくないくらいです😢

甘える所は甘えて、やる事はしっかりする!
これでお互い好きが続いてるのかなーって思います☺️

朝仕事行く前は30分ほどギューして
帰ってきたらとりあえず10分ギューして
喧嘩してもしなくても必ず
一緒に寝てます(どちらががギューして結局仲直り)

テレビ見る時は
娘、私、旦那で
ひっつきもっつきしながら見てます☺️

かなりラブラブな夫婦だと思ってます!

eq

喧嘩はたまにしますが
27年一緒にいても大好きすぎます♡
絆は深くなりました!
マイナスの変化はないです🥰

スキンシップ大切です💕

はじめてのママリ🔰

私は産後も妊娠前と全く変わらず仲良しですし新婚気分で旦那と過ごしています🏠🧚
性欲もモリモリあります‼️

何故産後も上手くいけてるか真剣に考えた事は無いのですが🧐
自分でやれることは自分でする、無理なら頼る(頼ることに文句言わない)
ですかね\( ¨̮ )/
週一はえっちしてスキンシップ🏠๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘も大事にしてます!

お互いラブラブでこれからもいたいですねჱ̒ ー̀֊ー́ ).*・゚ .゚・*.

ママリ

私も年下で、優しくて喧嘩はほぼしたことがありません☺️(10年越えたくらいです)
子供産まれるまでは好きな気持ちは同じくらいだったと思いますが、子供が増えていくと、家族として好き、大切と変化したような😌特に3人目が産まれた後はスキンシップがほぼなくて💦でも2人でお出掛けは良くしてます🙆

ママリ

交際3年、結婚8年目です。
夫が毎日抱き締めてくれたり何をするにも「ありがとう」と言ってくれるのでずっと好きでいられます。(勿論不満もたくさんありますがそれはお互い様だと思うので...)

「好き」と感謝の気持ちはこまめに伝えていかないとだんだんただの同居してるおじさんとおばさんになってしまうと思うので気を付けてます!

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございます!!
皆様の旦那さん好き好きが伝わってほっこりしました🤤💓

スキンシップ、そして感謝の気持ちを忘れない事、夫婦として大切なんだなぁと改めて思いました🥰
私達もこれからも仲良く頑張っていきます!!