※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

日曜、旦那は友人の結婚式で不在。息子は風邪で外出できず、私は生理でイライラ。1人で気晴らししたいけど、子供と離れると泣く。旦那は気楽に遊びに行けるけど、私も1人の人間。

日曜ワンオペの過ごし方悩む☹️

日曜休みの旦那が明日は友人の結婚式でいない。。。
天気いいのに遠出できないし息子風邪ひいてるし
私は生理中ですぐイライラするし笑

気晴らしにお出かけしたいのに😞

旦那はいいよなぁ何も気にせず昼間から1人で遊びに行けて〜

母は常に子供とセット

離れるとギャン泣きだから気軽に飲み行く〜とか言えないし

可愛いし大好きだけど
私も1人の人間だからな〜

コメント

ハル

分かります!
なんか自分が出かける時も気になりますよね💧

お子さん風邪なんですね💦

おうちでゴロゴロでいいのでは?😅👍

もし風邪が落ち着いているなら近くの公園とかでもいいかと😊

コンビニでおにぎり買って。
お昼も公園とかでお花見がてらピクニックも良さそう🌸

お母様も生理なんですね💦💦

タイミングは最悪ですね💦

今日の晩御飯は惣菜!
子どもはうどん!
できたものにしましょう❤️

それか旦那に買ってきてもらいましょう👍👍👍

うちの旦那も明日は勉強会とかいって1人で夕方までお出かけです😅💧

  • ま

    ほんと、1人でいても常に気にしちゃいます😩
    こんな愚痴にコメントしてくださりありがとうございます!
    アドバイス通りだらだらしてお惣菜にします🥺

    1人で羽伸ばしたいですね🪶

    • 4月9日
  • ハル

    ハル

    毎日全力は無理ですよー😭💦

    うちなんて週のほぼ半分寝てますよ。笑

    たまに息子がテレビ見てる間にお昼寝して起きたら夕方とかあります。笑笑

    • 4月9日