※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
お金・保険

楽天ジュニアニーサをはじめるにあたり、eMAXIS Slim米国株式や全世界株式を考えています。おすすめの銘柄を教えてください。

楽天ジュニアニーサをはじめます!

eMAXIS Slim米国株式
eMAXIS Slim全世界株式 あたりで考えいます。

みなさんの
おすすめの銘柄を教えてください( ^^ )

コメント

あき

その2銘柄ならどちらを選んでも合格🌸だと思いますよ☺️✨

• しまじろう

しまじろう

コメントありがとうございます☺️✨

間違いなさそうですかね❣️
    買うタイミングというのはどのように判断していけば良いのでしょうか?🤔積み立てニーサはタイミング考えず開始しましたが、、

• 4月10日
  • あき

あき

初心者なら毎月の積み立てがいいと思いますよ☺️
    もし、時期を見てスポット購入したいなら、FOMCやパウエル議長の会見の様子も注視しながら、時期を見極めてやる必要があると思うので、ちょっと難しいかと💦

• 4月10日
  • しまじろう

しまじろう

もう自分名義の積み立てニーサはやっているんです!🥺💦長い時期保有していれば右肩上がりと聞いたのですが、それでもタイミングは見た方が良さそうですか?💦

• 4月10日
  • あき

あき

つみたてNISAではなくて、ジュニアNISAを毎月の積み立てにするという意味です☺️
    1月から満額やろうとすると、月々66,666円になりますね☺️

• 4月10日
  • あき

あき

もちろん、一括で入れる方もいます。
    長期保有なので、元本割れリスクはかなり低いですが、直後に暴落が来てもう少し待っておけば・・・と思うこともあるかもしれませんが、一括で入れてしまってもいいと思います😊

• 4月10日
  • しまじろう

しまじろう

ジュニアニーサを毎月の積み立てにも出来るのですね😳✨色々見ていたつもりでしたが知りませんでした🙌😳そのやり方でやってみたいと思います☺️

ありがとうございます💓

• 4月10日