※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜泣きが多くて眠れず、昼間も眠そうで機嫌が悪いです。対応に困っています。

夜泣きについて

最近、夜中30分おきに起きるようになりました。
おそらく夜泣きかと思われます。・°°・(>_<)・°°・。

夜にしっかり寝れていないせいか、
日中も常に眠そうで機嫌が悪いです😅

昼寝させても起きてしばらくすると目を擦ったり
あくびをしたりの眠いサインをだし、
ぐずり出すって感じです😥
機嫌良く遊ぶ時間はほとんどありません。

夜泣きする時期ってこんなもんですかね?
あまり手のかからない子でしたので、どう対応していいか困っています。

コメント

みいも

それはお母さんも眠いし辛いですね💦😫
手のかかるこの方が育児振り返った時の達成感ありますし、家族で乗り越えた分絆が深まりますよ😊

とぉ☆

下の子も最近まで30分おきに起きててきつかったです💦
どうにかしたくて寝る力を付けるトレーニングというのを始めたら朝までぐっすりとはいきませんが(元々朝までぐっすり寝たことないです😂)3回までは減りました!
日中も30分で起きることが多かったのですが眠りが浅くなっても再入眠出来るようになり日中もしっかり寝てくれるようになりました😊