※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
ファッション・コスメ

2年ぶりにネイルをしました。行ったことのあるお店でしたが、初めてのネ…

2年ぶりにネイルをしました。行ったことのあるお店でしたが、初めてのネイリストさんでした。
施術中から痛かったんですが、終わってから3日経っても爪の根本がめっちゃ痛いです。
施術途中で少し血が出ましたが大丈夫ですよと言われました🥶
これって普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです。
何年もネイルサロン通ってますが…
自分でネイル引っ掛けて怪我したとかならまだしも…
施術中にそれは有り得ません。
美容院とかもそうですが、こちらが何も言わない限り大丈夫で済まされます。
お金も全額支払いです。
今からでもサロンに言えるなら言った方がいいです!!
時間が経つと言えなくなると思うので🥲🥲

• さすけ

さすけ

あり得ないんですね!ありがとうございます!
    指元が結構腫れてしまってるので、これが普通なのかモヤモヤして😂

• 4月9日

血出るのはありえないです😣💦
「大丈夫ですよ」っていうか、まず「すみません」ですよね…
私も、行きつけのサロンありましたが1度ニュアンスネイルがしたくて ニュアンス系が得意なサロンに行ってみたことありますが何箇所か血出たし その後も数日間痛かったので2度と行かないです🤣

• さすけ

さすけ

久しぶりだとこうなるのか?とモヤモヤしていたのですが、そんな事ないですかね?😂
    一応次回予約済みなのですが、キャンセルして別のところ探そうとおもっています😓

• 4月9日

退会ユーザー

そんなことないと思います!!💦
    2年前に担当してもらった方はもう居ない感じですか?💭
    私だったら指名で予約するか、他のところ探すと思います(TT)

• 4月10日