※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生理始まったら朝起きにくく二度寝しちゃうのはあるあるですか?😪珍しく…

生理始まったら朝起きにくく二度寝しちゃうのはあるあるですか?😪珍しく二度寝で昼前まで寝ており



旦那は休日出勤で、仕事だったので
ゆっくり家事の洗濯などしてから
待ってようと思ったのに、

まさかの
朝ご飯食べてたら
帰宅した😐🥲‼️💦😏


旦那は、
出かける気だったらしいが
私は今からまだ洗濯〜となり
ふて寝してます(^^;


旦那は朝ご飯食べない人だから
できればパン焼くから食べて欲しいのに!
いらないらしい。


早く支度しなきゃかもだけど
生理2日目でなぜか
めちゃだるい😪😪🥲🥱


やはり生理中って
朝起きれなくないですか?
久々に寝ちゃいました。


昨日もパートで早起きしたし
明日もパートあるし💦
って、まぁ、週3ですけど🥲


子供まだいないからこうできますよね〜。

コメント

deleted user

私も生理期間中は寝坊して夫のお弁当作り間に合わないことが多いので、私の中ではあるあるです😂