※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在入院中で授乳は授乳室で行っています。母乳が多く出る時もあるが、赤ちゃんが少ししか飲まず爆睡。1人目の時は不安だったが、2人目の今は余裕を感じる。2人目の余裕を楽しんでいます。

現在入院中で授乳は必ず授乳室で行うのですが、私は母乳がよく出るほうで多い時は70も飲んでくれていました。
先程の授乳で15mlだけ飲んで赤ちゃん爆睡してしまい起きる気配なし。
目安は50mlなのですが1人目のときだったら「飲ませなきゃ💦💦」ってすごく不安になってたのに、2人目の今は「まぁ泣いて起きたら看護師さん呼んでくれるからいっか♪」ととても気持ちに余裕があります。
これこそ2人目の余裕ってやつですよね😂

コメント

S

素敵です😂💕

1人目のとき私もイレギュラー起こる度心配になってました😂
でも、今そうなったら、同じくま、いっかってなると思いまます😂

1人目は最初の3ヶ月くらい責任感と不安ばっかり抱えてたので、2人目は気楽に育児出来るのを楽しみにしてます笑