※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊婦で、明日が予定日だがまだ生まれず、誘発分娩の可能性に不安がある。都賀レディースでの誘発分娩の流れや費用について知りたい。

2人目妊婦中なのですが1人目は37w破水からの陣痛で9時間程で生まれました。
ですが2人目は明日予定日ですがまだ生まれなさそうです。明日が検診日なのですが、いままでnst +エコー のみで子宮口などは見られてないので今どのくらいなのかもわかりません。
41wから誘発分娩と書いてありこのまま誘発分娩になるのかなと少し不安です。

千葉県の都賀レディースで出産予定なのですが、

①誘発分娩の流れ(何週から誘発分娩のスケジュールを組んだか)
②費用はいくらかかったか

などなんでもいいので教えて頂きたいです😂😂

コメント

めろん

10年前ですが、、、💦
41週1日くらいの日付けで入院してね、だったと思います。実際には40週3日に産まれました。最後の健診で内診され、夜中に破水して、でも陣痛こず、結局は促進剤つかって、しかも吸引分娩でしたので、普通に産んだ人より、プラス2万くらい高かったかと。確か退院する時の支払いは、6万ちょっとだったかな。