※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陽性で療養生活解除後の方教えてください。しばらくは再感染はな…

コロナ陽性で療養生活解除後の方教えてください。

しばらくは再感染はなさそうな気がしませんか?
前より行動とか変わりました?
今までかなりきをつけて外食もせずに過ごしてきましたが、少しはでかけてもいいかなと思ってます。
抗体もついていそうだし😊

コメント

まいちゃん☆

陽性前も感染対策をして出掛けていましたし、
解除後も変わらず過ごしています😄

旦那の職場でワクチン3回目を打って2週間後の方がコロナになり、
15名ほどの職場で5名ほど続けて感染しましたが、
一度コロナになっていた旦那はかからず元気に過ごせていました✨

一回コロナになっても二回目もなる方もいると言われていますが、
一回もなっていない方に比べるとなる確率は低いのかな?と思って少し気が楽です♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回なると気が楽になりますよね😊
    わたしワクチン打ってませんが、軽症ですみました😊

• 4月9日
ママリ

めちゃくちゃ気を付けてたのに
コロナにかかって
なんでうちなの。
なんで気にせず遊び歩いてる友達じゃないの。とか色々落ちたので
コロナ感染してからは
どんな生活しててもかかる時はかかるしもう気にしないで普通に生活してやろう精神に変わりました😂
かなり気が楽になりました!

外食は下の子連れてくと疲れるので行かないですが
普通に公園行ったり支援センター行ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜。遊び歩いている人のほうがかからなかったりしますよね!
    わたしもちょっと緩くします!無駄に自宅療養させられてどこもでれなかったので、解除後は色々遊びに行きたいです!

• 4月9日