※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパが休みの日に赤ちゃんの睡眠リズムが乱れるので、寝かしつけに苦労しています。私は様々な方法で寝かせようとしていますが、パパはYouTubeを見ながら寝かしつけています。

パパが休みの日って赤ちゃんの睡眠リズム狂いませんか?
パパがやる気を出して抱っこで寝かしつけしようとしてくれるんですが、なかなか寝ないです

私はトントンしたりゆらゆらしたりスクワットしたり全力で寝かせるんですが、パパはイヤホンしてYouTube見ながら寝かしつけしてます😅

コメント

ままり

狂います。嬉しくて興奮するのか、いつもはいない人がいるからなのか。不思議です😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそういうことなんですかね〜
    こんなこと言うのひどいってわかってるんですけど、手伝ってくれるのは嬉しいんですけど、自分でやった方がいつものリズムでいけるのにって思っちゃいます😅

• 4月9日
  • ままり

ままり

同感です。リズム狂うから私自身がイライラしてしまうんです😱助かるんだけど、、本当ルーティン崩さないでーってイライラします笑。仕方ないですけどね🥲

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてとても救われます😂✨
    気持ちは嬉しいんですけどね😂
    私もイライラします!笑
    休みの日は仕方ないと割り切るしかないですかね🥲

• 4月9日
  • ままり

ままり

ですね。私は寝る時間の前に出かけてもらうようにして、公園とか行く時に活躍してもらったりしてます笑。お互いがんばりましょう☺️

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園行くのとかやってもらうのはいいですね!👏
    はい☺️ありがとうございました✨✨✨

• 4月9日