※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまま
妊娠・出産

双子の帝王切開が迫る女性が凶夢で不安。夢でカバンが壊れ、妊娠と関連付けてショック。出産不安や夢の意味について相談中。

2日後に双子の予定帝王切開を控えていて凶夢を見ました😭とっても、朝からメンタルやられて泣いています。

学生の頃に戻っていて、私が肩からかけてた教科書などパンパンに入った通学カバン🧳が重みでなのか肩紐のところがプツンと切れたのである。
なぜか、壊れたって言うことに対して号泣していた。起きたら現実世界でも泣いてた

夢占い調べてみると
大きなカバン=妊娠
壊れたりする=大切なものを失う
とか書いててすごい怖いです。

2日後には、初めての帝王切開、双子の出産でドキドキしたりしているからなのか。とと思ってますが…
順調な経過だけど、ここ何日間か、障害など持って産まれてきたらどうしようなどよくない方向に考えたりしてしまっています。

そんな不安で手術日を待ってた頃に起きた本日の夢…😨
鞄が壊れるなんてそんな、マイナーな夢!と思っていましたが、ドンピシャで【妊娠】って言うワードが書かれててもうショックです…

同じように、出産間近で凶夢など見た方いらっしゃいましたら、教えてください…不安です…😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

息子の時にめっちゃ見てました😓💦
今妊娠してて、今回もなのですが、妊娠すると必ず人生の回想シーンの夢が出てくるんですよね😅
小学校から大学までの友達がランダムに。。
そして家に強盗入ったり拳銃でやられたり😑💦

そして、後期に入ると、赤ちゃんの夢、生まれても産声上げないとか笑わないとか顔がないとかいい夢を見ませんでした。
私も起きたら泣いてて、正夢にならないように旦那に話、、😅

メンタルズタボロですよね。。

大丈夫です!あと2日後にかわいい赤ちゃんと会えますよ🥰
双子ちゃんで大変かと思いますが、幸せも2倍だと思うので✨
応援しています♬

• ゆんまま

ゆんまま

本当に朝から検索魔になってて…😭
    妊娠中に指折り数えるくらいしか夢見てないのに、後2日後という時に
    こんな夢は勘弁って感じです…😭😭

妊娠中は気分が落ち込む夢を多く見るんだとはわかっていても落ち込む…😭

同じような境遇な方がいらっしゃって少し安心しました…🥺
    心強いお言葉感謝します…☺️
    無事に産まれてきてくれることを願って過ごします…!!

• 4月9日
nana

ここまで本当にお疲れ様です。
夢占いってネットによって全然真逆な事書いてたりしますよね!

私は双子が2歳半ですが、もう本当に一瞬でした。いろいろ考える余裕なく過ぎ去りました😂1日だけなら双子臨月あじわってもいいかな····とか思ったり思わなかったり(笑)でも新生児期の我が子にはもう1度会いたいです。

あとちょっとで身軽になります!ファイト!!