※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

赤ちゃんの頭は下がっているが、子宮口は開いていないため、まだ産まれる準備は整っていないと言われた。今日の夜中におしるしが出ているが、生理終わりの血がついている。おしるしとして間違いないか不安で、前駆陣痛的な症状も感じる。病院に電話しようか悩んでいる。

昨日検診では赤ちゃんの頭は少し下がってるみたいだけど子宮口は開いてないから、産まれそうにないねって言われました

今日の夜中おしるし?一応ナプキンしてるけど生理終わりくらいの血がついてます。これはおしるしで間違いないですかね?前駆陣痛的なのもあるけど間隔狭まって病院に電話しようかなって思ってます
そろそろかな?

コメント

内診があったならその影響で出血してる可能性もあるかなと思います🤔
でも痛みの間隔が短くなってるなら病院電話した方がいいと思います!
頑張ってください✨

• ここ

ここ

今日無事出産しました!
    コメントありがとうございました🥰

• 4月9日

退会ユーザー

わー😍❤️おめでとうございます🎊お疲れ様でした☺️🌸
    ちょうど私も上の子が3歳5ヶ月の時に下の子を産みました✨
    お返事は大丈夫ですので、ゆっくり休んでくださいね!

• 4月9日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😭
    そうなんですか!!
    学年では3学年?4学年?どちらですか?🥰

今何歳になられてるんですか?😊

• 4月9日

退会ユーザー

学年は3学年です!上が5月で下が10月です☺️
    我が家も上は女の子で、下が男の子ですが、女の子は3歳ともなるとめちゃくちゃお姉ちゃんしてくれます🤣❤️でも甘えたい気持ちもあるんだな…と感じることも。
    2人育児なかなかしんどいこともありますが、ご無理のありませんように😌🌸

• 4月10日