※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目から悪阻がおさまり、今は全くない状態です。1人目の時と比べて不安になっています。

この週数でこんな早く悪阻がおさまることありますか?💦
月曜日に初めて受診し、6週始めくらいでした。水曜日は吐くまでいきませんが結構気持ち悪く、木曜日は気持ち悪いもののまだマシ、金曜日はちょっと気持ち悪いけどご飯食べれました!
そして今悪阻が全然ありません!
1人目の時は6週から安定期までずっと気持ち悪くて吐いていたので大丈夫なのか不安になってきました😣

コメント

ママリ

私は今9wですがちょっとムカムカするかな?くらいでつわりないですが赤ちゃん元気ですよー!
息子の時重度の悪阻で産むまで吐いてたので逆に不安になる気持ちわかります💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    悪阻マシなのは嬉しいですが、無かったらなかったで不安になりますよね😢

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

安定期に入られたんですか???ならもう胎盤が完成したんだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ6週後半くらいです😅

• 4月9日
gane

私も、1人目の時はあらゆる臭いにオエオエしていたんですが、
今回は割と軽く、、少し気持ち悪い感じがあるくらいでした。
たまにくさい臭いを嗅ぐとオエ〜としますが、なんかもうほとんどおさまった、、?という感じです😅
1人目のときよりも食欲が少しないくらいですかね。。
私も不安になり産婦人科の看護師さんに聞いたら、
1人目と2人目は悪阻が全然違うよー!と言われました!
それからは今回はきっと軽いつわりなんだな、と思うようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目がキツイとあれ??ってなりますよね😣
    今回は軽い悪阻なんですかね!
    あまり心配しすぎないようにします😢

• 4月9日