※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいきち
ココロ・悩み

育児ストレスで悩んでいます。自分なりのストレス発散方法を模索中。皆さんのストレス発散方法は何ですか?

皆さんのストレス発散方法教えてください!

慣れない育児からストレスが半端ないです!
我が子は可愛いもののほぼ毎日ワンオペでしんどいです、、、
主人も仕事が忙しく帰ってこない日も多いため話す相手がいません( ̄▽ ̄;)
子供も小さいので外出や友人が遊びに来るのも限られてしまいます。

私が最近生み出した私なりのストレス発散方法は、守護霊さんと会話です笑
霊感はありませんしホントにいるか分かりませんがひたすら話してます笑
もちろん守護霊さんは返事はしてくれませんが自分のいいように解釈してポジティブに生きようとしてます笑
はたから見たらヤバいやつです笑

皆さんのストレス発散方法はなんですか?

コメント

外国ドラマみたり、アニメみたり、ゲームしてます!

でも、今じゃそんな時間ほとんどないです😢

• らいきち

らいきち

コメントありがとうございます😊
    アニメいいですね!
    オススメありますか!?✨

• 4月9日
ママリ

私はネイルしたり、漫画読んだり、YouTubeみたりしてます!
後はドラッグストアやドンキに行っていい香りの柔軟剤探しに行ったりとかも😂

我が家はやっと下の子が一昨日幼稚園入園式したので来週から2人とも昼間いなくてやっと解放されるとワクワクです😆
もちろん我が子可愛いですが、、