※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃんママ🔰
子育て・グッズ

小学生の服装に悩んでいます。動きやすくてポケットが必要な服が少なく、オシャレすぎる服も浮いてしまいます。おすすめのプチプラ可愛い服のお店を教えてください。

小学生の服装について…

4月から娘が小学生になり毎日の洋服選びで苦戦しています😥
幼稚園は制服だったので帰ってから着替える服は
デザイン重視、可愛い物を選んでいました。

しかし小学校は動きやすい服装、パーカーは不可、ハンカチ&ティッシュを入れる為ポケットは必須
ポケットのないワンピースの服が多かったので着ていく服が
あまりなく、あまりオシャレすぎる服も浮いてしまいますよね😢

小学生のお子さんをもつママさん
普段 着る服って どこで購入していますか?
プチプラで それなりに可愛いオススメのお店があったら
教えてください😃

コメント

moon

娘はとってもおしゃれで浮いてるけど、本人はワンピース好きだし〜って感じでいいにしてないです。

動きやすいと指定がなければスカートでいいよと言っています。

ポケットがなければ移動ポケットでもいいと思います。

  • めいちゃんママ🔰

    めいちゃんママ🔰

    コメントありがとうございます♪
    我が家も大人っぽい服 大好き
    キャラクターなんて「ダサっ!」です

    ワンピースの時は移動ポケット
    どこに付けてます?

    • 4月9日
  • moon

    moon


    ワンピースの時は切り替えのところにつけてます。
    なるべくポケットのあるワンピースを着るって言ってました。

    • 4月9日
  • めいちゃんママ🔰

    めいちゃんママ🔰

    通販なんかのワンピースって 中々ポケットついてなくて困るんですよねー😭

    切り替え部分にポケット付け!
    やってみます!

    • 4月9日