※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です😂リビングで旦那と飲み会をしていて、流れで仲良しに💕ところが…

下系です😂
リビングで旦那と飲み会をしていて、流れで仲良しに💕
ところが、最中に息子(一年生)が突然トイレに起きて、焦った私たちは下半身丸出し正座で息子にトイレー?漏れちゃうから言っといでーと寝ぼけてる息子にトイレを促しその間に着替え😅とりあえずギリギリセーフ🤣だけど、不完全燃焼😫
皆さんも焦ったことありますかー🤣?

コメント

®️®️

寝てる隣でしてて、寝ぼけてみられたことがあります😅

布団かぶってたのと、普段から割とベタベタしてるのとで、セーフでした😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言われませんでしたか😂?
    体制整える?のに、自分でもこんなに早く動けるんだなってびっくりしました笑

    • 4月9日
  • ®️®️

    ®️®️

    何度か見られてますが、何もないです😂

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ぼけ眼だったんですね😆
    子供も大きくなると気をつけないとですよね笑

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

旦那は逆に高三の時に50代の親の仲良しを見たくないのに目撃してしまってめちゃくちゃ吐いてました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思春期に衝撃大きいですね😅
    仲良しで結構なんですけど、親となると話は違いますね😂

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです(笑)
    しかも50半ばの親の裸なんてみたくないし今の人はみんな歳とってもやるのか?!と驚いてました(笑)

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が50代半ばの時どうなんでしょうね笑
    その時になったら当時の親の気持ちもわかるのかもしれないですね🤣

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(笑)
    私は死ぬ直前までエッチしよーねって旦那に言ってますが、俺そんな歳までしてたら早死しそうって言われましたwww

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨボヨボのおじいちゃんがエッチしてるの想像したらちょっと笑ってしまいます😂
    イク時に生気まで出ちゃいそうですね😂

    • 4月9日
ママ

自分の話ですが、小さい時に夜中目が覚めたときに両親の最中で、それがめちゃくちゃ今でも記憶にあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその当時はわかりませんでしたが今思えば…みたいなのあります😂なにかわからないのに強烈に覚えてます笑
    いつか子供が大きくなって同じように言われてたら嫌ですね😂

    • 4月9日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    横から失礼します!笑
    全く同じです!気持ち悪かったの今でも覚えています😭😭

    • 4月9日
あーい

ありましたw
その時義母に風呂に入れてもらってたんですけど、ちょうど上がってきて最中だったので急いでズボン履きました😅
その後はミルク飲ませてもらってる間に急いで終わらせました( ˊᵕˋ ;)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後までできたんですね😂
    うちは途中で終わってしまい不完全燃焼でした笑
    旦那も私も苦笑い😅
    子供には当然ですが義母もだいぶ気まずいですね😂

    • 4月9日
  • あーい

    あーい

    多分バレてないと思いますw

    • 4月10日
ぴぴぴ

私も小学生の時に両親は仕事なので自宅の隣のばあちゃんの家に帰る決まりになってて、驚かせようとこっそり家に入ったらじいちゃんばあちゃんがやろうとしてる所でまたそっと外に出たことがあります🤣
当時は何してるかわからなかったけど、見た事のない雰囲気だったから声かける勇気が出ませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空気読めてすごいです😆笑
    夫婦の仲のいい証拠でしょうが、なぜ下校の時間だったんでしょうね🤣

    • 4月9日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    ほんとです🤣
    そしてそういうことするならちゃんと玄関の鍵閉めろよと今なら思います😂

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に油断してたパターンですかね😂
    疑問を持ちつつも触れちゃいけない感じ…複雑ですね🤣

    • 4月9日