※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

脚やせ、おしり痩せしたいです。学生時代から部活でスポーツをやってい…

脚やせ、おしり痩せしたいです。

学生時代から部活でスポーツをやっていたので元々脚は太い方でした。
社会人にってから運動しなくなったというのもあり、多少は細くなったかな??と思うのですが…。

出産してから体重が5キロ増えました。
そんなに暴食してないのに…。
その肉がお腹、おしり、脚付近に付いてしまいました…😭何故か上半身には肉は付きにくいようです。

産後すぐは育児で疲れダイエットする気になれずにいたのですが。
今年の1月お義母さんの実家に旦那と娘と私と、お義父さんお義母さん、旦那の弟と皆で行ったのですが…。

その時、聞いてしまいました。
お義母さんの姉が私の体を見て『うわ、ケツ凄っ!(笑)』
と言っていました…。正直とても悲しかったです。
皆には聞こえてなかったと思いますが、私には聞こえてしまいました。

それからはストレッチしたりマッサージしたり、YouTubeで脚やせなどの動画を見て頑張りました。
でも、なかなか細くならず悔しいです😢

そんなすぐ痩せるとは思っていないのでこれからも少しづつ頑張ろうと思います。

皆さんは産後ダイエット上手く行きましたか😭?

コメント

気ままなmama♡

回答になってるか分かりませんが…。骨盤矯正行ったら、それだけで腰周りがスッキリしました!。
あとはもう下半身に関しては諦めてます…。
おしりらへんでかくなったなぁとは思ってますが…命懸けで子供産んだ証だって…。
(やる気が起きない言い訳かもです…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    骨盤矯正ですか!
    骨盤矯正って何回も行かないと効果無いって聞いたんですけど、どうでしたか😅?

確かに命懸けで産んだ証…ですよね😭!!!!

• 4月9日
  • 気ままなmama♡

気ままなmama♡

私はコルセット?みたいなので締めてたんですが、中々腰痛が良くならずとりあえず行ってみよう程度で行ったら、1回でズボンがゆるゆるになるくらい引き締まりました!。
    左右順番にやるので、片方終わってから鏡で見せてもらったら一目瞭然でしたよ😂!。
    ただ、時間が経つと徐々に広がってきちゃうみたいなので、コルセットで締めたり、あとはまた酷くなったら行って締めてもらうって感じですかね🤔

• 4月9日
ママリ

ケツ凄って酷すぎ😭

産後ダイエット成功しました✨ただ、悲しいですが痩せたら痩せたで貧相な感じで、
なんか産前とは違います…。
歳行ったら少し肉あるのも大事なんだなと思いつつせっかく痩せたのでキープしてます。服は似合いやすくなります。
体感としては圧倒的に食べる量を減らした上で引き締めたいとこを筋トレです。
まずベースのいらん肉を落とさないと動かして引き締まっても痩せはしないです。
私は3食炭水化物のごはん抜いてます。でもなんやかんやお菓子とか食べたり、外食でごはんたべたりもしますが、トータル8割はご飯抜きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね!!心無い言葉に傷付きました😭

産後ダイエット成功したんですね!!👏凄いです😭!!
    産前と産後はやはり変わるんですね…😅

食べる量を減らして筋トレですか!
    やっぱり普通に食べてたら痩せないですよね😅💦
    まずはいらん肉を頑張って落としてみます😭!!

• 4月9日