なんで男の人って子供いても自由なのかな〜2人の子供なのにな〜不思議だな〜🤭🤭🤭💭
なんで男の人って子供いても自由なのかな〜
2人の子供なのにな〜不思議だな〜🤭🤭🤭💭
- はじめてのママリ🔰(3歳5ヶ月, 5歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
とっっっっっても分かります!!!!!!!
本当不思議すぎます!!!!
退会ユーザー
分かります〜😂😂
こっちは 行ってきていい?って聞かないとダメなのに、男は勝手に予定入れてきやがりますよね🤣
今はもう無いですが娘がまだ産まれてすぐくらいは父親の自覚がなく、毎週飲みに行ってました😇
-
はじめてのママリ🔰
共感嬉しいです🥺🤍
ほんとですよね、こっちは聞かないとなのに勝手に入れて好きに遊んで帰ってくんの腹立ちます😇👏👏
うわあ、、それ嫌ですね😢
先月会社の飲み会断れないとか言ってマンボウ出てる地域なのにやってるお店探して予約して10人以上で飲んで終電で帰ってくるってことをしてきました😇刺したかったです😇笑- 4月8日
-
退会ユーザー
しかも遊んでくるにしても帰ってくる時間遅すぎません!?😂
毎回遅いから私も好きに遊んでやろうと思って、旦那は娘と義実家に行ってたしご飯もそっちで食べるって感じだったので21時に帰宅したんですが めちゃくちゃキレてきました🤣🤣
お店探してまで飲むなよって思いますね…😇🔪
ちなみにうちの旦那も大阪なのでお店やってなかった時、わざわざ和歌山まで飲みに行ってました🔪
今日も新入社員の歓迎会だそうで飲み会です👊🏻💥- 4月8日
-
はじめてのママリ🔰
わかります遅すぎます!!
こっちも好きにやってやろ!て思っても結局できないですよね、だから余計腹立つんですよね😌
えーすごい、、(笑)
なんかそゆところに労力使うなら違うところに使え?て思います😇(笑)
うちもよく分からないけど焼肉食べ放題に行ってますよ🥳
ご飯作ってたのにまじでぶん投げたいです🥳🥳- 4月8日
-
退会ユーザー
いつも日付回るので終電で帰ってやろうと思ってたんですが めちゃくちゃキレてたので結局21時帰宅でした(笑)
ほんとそれです🤣わざわざ和歌山まで行くってどんなけ飲みたいのって思いました🤦🏻♀️
ご飯作ってたのに焼肉…そっちはいいですねお肉たくさん食べれてって感じですね🤯🤯
帰ってきてもイライラしちゃいそうです🤣👈- 4月8日
-
はじめてのママリ🔰
あなたと同じよーに私も行動したらおかしな話じゃない?なんであなただけそんな自由に動けるの?不思議じゃない?て冷静に問いただしてみたいです🤣笑
ほんとですよね。。
自分はご飯作って待ってる経験なんてないし今後経験することもないだろうからこのなんとも言えない気持ちも理解できないだろうし、ほんと腹立ちます😇帰ってきても無理です😇笑笑- 4月8日
-
退会ユーザー
ほんとに問いただしてみたいですよね😂
俺は論破できる 何でも言ってみろって言われたことありますが はぁ???すぎて🤣🤣🤣
ほんとにそうです、食材も ご飯作って待ってた時間も全て無駄にしてしまうんですよね…
1度 専業主夫させてみたいですね🥺- 4月8日
はじめてのママリ
子供を産まない男は孫が出来ても死ぬまで子供ですよ〜涙
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね、、残念すぎます、、
- 4月8日
-
はじめてのママリ
男は所詮、女から産まれてますしね😅
- 4月8日
-
はじめてのママリ🔰
たしかに、、😓一生分かり合えない案件ですねこれは。わら
- 4月8日
-
はじめてのママリ
同じ親だけど別の生き物なので
あたしも同じように奮闘して諦めることが一番だと離婚した旦那から学びました笑- 4月8日
はじめてのママリ🔰
共感嬉しいです🥺🤍
ほんと不思議ですよね、頭の中見てみたいですよね🤭笑