※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
ココロ・悩み

ママ友の態度にイライラしており、我慢できなくなっています。どうすればいいかわからず、乱暴な言葉が出てしまいます。イライラしたときの対処法を教えてください。

ママ友に明らか嫌な態度を取られ
ムカついてましたが相手にしちゃダメだと
我慢してました。

が最近我慢が出来なくなり
なんでこんなに我慢しなきゃいけないのかと考えるようになりました。
もうどうしていいか分かりません。
子供とか世間、周りの人など関係なかったら
普通に殴ってやりたいですし今まで我慢してたこと態度がおかしいこと、
そんな態度するなら無理に関わってくるな気持ち悪など言いたくなります😭😭

もー今ムカつきすぎて乱暴な言葉が出てますが
大人しくしてたら調子乗りやがってって思ってます。
皆さんイライラしたらどうしてますか?😭😭

コメント

deleted user

そのくらいイライラするレベルだったら関わらなきゃよくない?とおもうので関わるのやめます😌✌🏻

  • なむ

    なむ

    関わりたくないんですが
    習い事が一緒なので絶対に会うんです😭
    しかも2人だけの時は普通に話してきて無視したいです😭

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    相手がどういう態度をとってるかわからないですがふつうに話しかけられてもスルーするかそういう態度が気に食わないことを直接話します😂

    • 4月8日
  • なむ

    なむ

    こないだムカつきすぎて言ったんです本人に😭
    なんで習い事の時は話すのに
    他は話しちゃいけないような感じなんですか?って😭

    そしたら今までウザイ態度取られてて私も挨拶だけして話さないようにしてたりとか塩対応の挨拶してた時の事を言われ
    これ以上 私がもっと突っ込んだ話しをしたらヒートアップすると思いそこで話は辞めたんです。

    その話したのに今日また
    態度が鬱陶しくてもう殴りたくなりました😭

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めんどくさ、、(笑)
    わたしなら完全無視ですね😂✌🏻

    • 4月8日
  • なむ

    なむ

    めんどくさいですよね😭
    私もこんなに怒って子供みたいな発言ばかりでめんどくさい人間ですがどうしても許せなくて😭長々とすみません😭

    習い事の時も挨拶だけして無視します??😭

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無視します!
    大人気ないかもだけど関わらなくていい人間と関わって嫌なおもいまでしてるほど暇じゃないしそんな労力あんたに使えません〜っておもいます(笑)

    • 4月8日
  • なむ

    なむ

    次から挨拶だけして無視します!!少しスッキリしました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月9日
S.

そこまで暴言思いつくくらい腹が立ってるのに、そこまで無理に関わる必要ないと思うので、勝手にフェードアウトします、わたしなら😂

  • なむ

    なむ

    なんか笑ってしまい少しイライラが収まりました🥲笑

    関わりたくないんですが
    習い事が一緒なので絶対に会ってしまうんです😭😭
    保育園のお迎えでは鬱陶しい態度なのに習い事の2人の時は普通に話しかけてきて腹が立って仕方ないです😭

    • 4月8日
ママリ🔰

ストレスになるくらいなら
関わるのやめます!
自分と子供が楽しく幸せでいたいので
そういう人はスルーです😂

  • なむ

    なむ

    最初はそんなしょうもない人間と関わりたくないし
    そのイライラする事を考えてたら子供に当たっちゃうんじゃないかと思いどうでもいいや!って思ってたんです。
    子供と楽しいことして忘れよ!とか考えたり☺️
    でも今日もう本当に腹が立つことが合って自分の中で爆発してしまいました😭

    習い事が一緒なので絶対に会うのですが無視したいですし
    でも子供のこともあるしって思ったらどうしていいのか分からなくなってしまいました😭😭

    • 4月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    何が言われたんですか🤔?

    向こうの態度次第では
    もうほんとにスルーします私なら😂😂

    • 4月9日
  • なむ

    なむ

    事の発端はもともと3人で遊んだり2人で遊んだりするような仲だったんですが
    私が3人の中の1人の子供の態度(意地悪や意地悪なことを言われたり)やその子供に対して全然注意してくれないママさんをフェードアウトしてた最中に
    フェードアウトしてたママが今回ムカつくママに相談?か愚痴を言ったみたいで
    そこから態度がおかしくなって来てて私からしたら
    今回のママさんに嫌な態度を私が取ってたなら無視されても何も思わないのですが関係ないのにお前どの立場だよって話なんです😭
    説明長くてすみません😭

    もう無視します😭😭そうします!!ありがとうございました😭😭

    • 4月9日
ポン☆ポン

お迎えを誰かに頼めたら会わなくて済むのになかなか都合よくいきませんよね💦
私なら子供と身体を使って思いっきり遊んでイライラぶっ飛ばすかな🤔

  • なむ

    なむ

    本当にそうなんですが誰にも頼めなく困ってます😭

    子供と思いっきり遊んで
    気持ちリセットしてましたが
    会って顔見るだけで最近は
    イライラしちゃうんです😭
    なんでそんなにムカつく面してるんですか?って聞きたいくらいムカつきます😭
    私が子供みたいな発言してるのは分かってるんです😭
    でも半年以上我慢して爆発しちゃいました😭😭

    • 4月8日