※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか?旦那が嘘つくのは当たり前で上から目線、経済…

私の心が狭いのでしょうか?

旦那が嘘つくのは当たり前で上から目線、
経済的に不安定です
私も妊娠後期で限界です

お腹の子が生まれてから離婚をしようと思っています
皆さんの考えを聞きたいです
よろしくお願いします

コメント

ほむら

妊娠中は自分もホルモンバランスが大きく変化し、いつも以上に敏感になったり、通常の精神状態ではないかもしれないので、離婚などの重大な判断は、生まれてしばらくして、自分の身体と精神が平常に戻ってからに、私ならします。
なので、今の状況なら、有利に離婚するための準備や、情報収集をしつつ過ごしますかね…

我慢できないなら、全然さっさと離婚もありだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

ホルモンバランスも関係ありますね!
    今は着々と離婚の準備を進めています
    ほんとに離婚するかは生まれてから考えてみます!

• 4月8日

私も第一子の妊娠中、離婚企んでました🤔
出産してしばらくも、落ち着いたら離婚しようと思ってました。
でも不思議と徐々に落ち着いて…なんであんなに離婚考えていたんだろう?ってなりました。本気で離婚考えていたので、ホルモンバランスによる妊婦のメンタルって恐ろしいなと思ってます。

とはいえ、嘘をつくのが当たり前、上から目線という点は妊婦メンタル関係なしに人間性としてもひっかかるので、今はほむらさんも言われてるように、強かに水面下で準備と計画した方が良いと思います👍🏻