※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

群馬県で駐車場の無いマンションに住んでいる方、近くに駐車場を探して…

群馬県で駐車場の無いマンションに住んでいる方、近くに駐車場を探して借りていますか?
いいな〜と思う物件があるのですが、駐車場なしとなっているので困っています。

コメント

少し違うかもですが、友人が住んでるところが駐車場1台しか借りれない所みたいで私の実家の近くなので実家の駐車場かしてます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
私自身以前さいたま市内に住んでたことがあるのですがその時の物件が駐車場なしだったので別で駐車場借りてました🥲が元々ドアtoドアだったので雨の日とか荷物が多い日は少し嫌でしたね😂

はじめてのママリ🔰

マンションではないですが月極借りてた事あります〜。
マンション借りる前に月極の位置や距離は実際に歩いておいた方が良いですよ〜
特に狙ってた所が空いてるとも限らないので、事前に空きがあるか確認するのも大切だと思います。