※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
家族・旦那

結婚して3年経ちましたが旦那からまだ指輪もらってません。付き合ってる…

結婚して3年経ちましたが
旦那からまだ指輪もらってません。

付き合ってる時に『ペアリング欲しい』と
言ったら『指輪あげるのなんて一回でいいんだよ』と
キレ気味に言ってたくせに
結婚してもくれません。笑

私もお金がないし指輪なくても
困らないし何回言ってもくれないから
諦めてましたが
旦那のおばあちゃんが
早く買ってもらいなさいと私に
会う度(ほぼ)に行ってきます。

先日とうとう私にお金を渡して
これで買いなさいと5万渡してきました、、、


なぜ私が自分で選んで買わなきゃいけないんでしょうか、、?私は旦那が選んだものを貰いたかったです。それが夢でした。女の夢でしょ!!


買わないと今度来たとき
家にあげないよと言われました笑
なんで私が怒られなきゃいけないんだ??😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

怒られる意味がわかりませんね。
おばあちゃん旦那さんに買ってあげろと言ってお金渡せばいいのになと思いました。

  • 新米まま

    新米まま

    私にくれるまえに実は私に内緒で旦那はおばあちゃんからお金もらってるんです!
    それでも旦那が買ってあげないから私本人にお金渡したんだと思います、、

    • 4月8日
すっく

おばあちゃんからお金もらったし、一緒に結婚指輪買いに行こう!と旦那を誘うのはダメなんですか🤔?

  • 新米まま

    新米まま

    いや、まずおばあちゃんのお金で買った指輪ってもう萎えますよね、、笑

    おばあちゃんから貰ったことになりますし😭

    • 4月8日
  • すっく

    すっく

    萎えるっちゃ萎えますが、少し手出しして買えばいいのかなって思いました🥺
    これを逃すともう買えないのかなって思ったりしました🥺

    • 4月8日