※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
ココロ・悩み

保育園で息子を迎えに行ったら、子どもたちが喜んで驚いたが、一言後悔。

保育園の息子のお迎えに行った時、
私の姿を見てお迎えが嬉しくてクラス中に響く声で「きゃーー!!」といった息子😂
同じ時間にお迎えに来たお父さんがいて、
その子も含め、一緒のクラスの子どもたちもビックリしていて
私は「やかましー🤣🤣」と喜んでくれた嬉しさと奇声を上げてしまって申し訳ないという気持ちを隠す意味でとっさに言ってしまったのですが、
近くにいたお父さん苦笑い😅
「子どもにやかましいなんて言わなくても···」みたいな顔に見えて(考えすぎかもですが)
後々後悔です。。
自分の言ってしまった一言に後悔することってありませんか?💦
私は誰かに何か言われた訳ではないのに
勝手に考えすぎて凹んだので、吐き出させてもらいました😓
独り言です、すみません、、、

コメント

ミニー

息子は毎日騒ぎます😂
勢いあまって転んで泣く事もありますが
その時にバカじゃん🤣
って言ったら先生に苦笑いされました〜😂
言い方もキツい訳ではないなら特に気にしなくていいんじゃないのかな〜って思ってます💡