※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、基礎体温や排卵に不安。アプリの信頼性も疑問。👶🏻が欲しいが悩みが💭


ちょこっとつぶやきです 💭

仕事もすごく楽しいしうまくいってて、
プライベートも友達や家族、旦那とも凄く仲良しで
楽しくて何も悩みはないのですが
ただただ👶🏻がなかなかきてくれません、、、
うまくタイミングが合ってないのか
まだ妊活初めて2周期目ですができるか
不安になります😵‍💫


基礎体温も、毎朝同じ時間に起きて
測るようにしてるけど 今低温期じゃないのけ?
っていう時期に高温期だったり よくわからなくて
排卵もしてるのかとかまで考えちゃいます😣
アプリも合ってるのかどうか、、😫
👶🏻の事だけがいまの悩みです 💭

コメント

deleted user

私も幸せに楽しく生活してますが、赤ちゃんがきてくれないのが悩みです👶🏻

基礎体温ガタガタな感じなんですか😣??

2周期で出来る人なんて確率少ないので、あまり不安に思わなくていいと思います🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じですね 🥺💭
    晴天の日は空を見上げて、
    👶🏻早くきてね♡と心の中で
    言ったり、今は亡き大好きな祖母の姉にお願いしたりと
    願う毎日です😌🙏💫

    先月末から、しっかり同じ時間に起きて測り始めたばっかなのでまだ二層に綺麗にとかまではわからないです😵‍💫
    それまでずっとシフトの時間で起きた時に測ってたので毎日バラバラの時間に測ってたら意味が無いと知って、、


    そうなんですかね🥺
    今月排卵検査薬買ってみたんですけど、試すタイミング合ってるのかとか自分じゃよくわからなくて😂

    • 4月8日