※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaacham
妊娠・出産

妊活中で着床時期の下腹部痛について質問です。生理痛が弱まり、生理前日の痛みと似ていますが、生理前で早い気がします。体験を教えてください。

妊活カテとまよって重複投稿です。カテ違いだったらすみません。
みなさん着床時期の下腹部痛はどんな感じでしたか?普段生理痛がきついのですが今日はそれを弱めた!ぐらいの痛みがあります(°_°)生理前日にもこれくらいの痛みはあるのですがまだ生理一週間前なので早いような気がします。みなさんの体験聞かせてください!

コメント

ぴよ

生理前のお腹の重い感じ、少しギュッと痛む感じでした!
そのあと着床出血と思われる少量の出血がありました\(・o・)/

• aaaaaaacham

aaaaaaacham

解答ありがとうございます!
    期間はどの程度でしたか?(>_<)質問ばかりすみません。

• 11月12日
  • ぴよ

ぴよ

生理予定日の5日前ぐらいから下腹部の痛みや重い怠い感じがあり、生理予定前日に少量の出血がありました。
    生理来たか〜と思ってナプキンつけてましたが、出血は1日で止まり、その後なんだか違う感じだったので検査薬したら妊娠してました\(・o・)/

• 11月12日
  • aaaaaaacham

aaaaaaacham

丁寧な回答ほんとにありがとうございます!!
    今の段階ではとりあえず様子見るしかないですよね(>_<)検査薬もすっごくしたいけど我慢します😢

• 11月12日
  • ぴよ

ぴよ

とんでもないです( ´ ω ` )
    待ち遠しいけどもう少し様子見ですね。
    私は生理予定日1週間後に検査薬しましたよ!
    授かってると良いですね〜♪

• 11月12日