※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男が一歳時クラスで慣らし保育が始まった途端になぜか白米(普通食)…

次男が一歳時クラスで慣らし保育が始まった途端になぜか白米(普通食)を食べなくなってしまいました😢
元々かなり食べてくれる方で食事には困らなかったのですが、慣らし保育でほとんど主食は食べず、スープやおかずはしっかり食べてますと言われて、自宅ではもりもり食べてくれてたのですが、給食が始まってから自宅でも白米や主食は食べなくなり。。。。

このままでは慣らし保育も延長かもしれないと言われ復帰日が決まっているので焦っています😢

同じような方いませんか?
また食べてくれるようになるのかな。
環境の変化で何かしらストレスなんだと思いますがあんなに食べてた白米を自宅でも拒否!拒否!なので心配してます⤵︎

コメント