※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お金・保険

会社からの育児休業給付金が遅れている。ハローワークに確認したら、来週頃に通知がある見込み。不安な日々が続く。

会社が育児休業給付金の申請にハローワークに行ってくれたのが、今月の5日。
6日に会社から 申請出して、1ヶ月ごとの支給が本人の意向があれば可能だと言われた。 と☎️が来たので、支給対象で入金がだんだんかな~と思っていたのですが…なかなか振り込まれず。
ハローワークに確認したら、これから順番に書類を確認するので来週あたり、会社経由で通知が行くと思います。って💦すぐに処理してくれないんですね…まだ対象かどうかドキドキしながら、過ごさなければいけない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3月4月はハローワークはめちゃくちゃ混みますからね。
待つしかないです😅

  • まなみ

    まなみ

    やっぱりそうですよね😣月末の引き落としに間に合うといいのですが…

    • 4月8日