※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

出産後、あそこが痛い症状に悩んでいます。横になると楽になるけど立っていると痛いです。出産で体が変わったのか心配です。

あと1週間で4ヶ月になる👶がいます💛昨日生理が再開しましたあ😂そして今日は、あそこがジンジン?痛い😢なんかあそこの中がズーンって感じです😞横になるとよくなるけど立ってるとなかなか痛い💦出産前はこんな事なかったから出産して変わったのかな😢そんな方いますか?

コメント

その

同じく今月生理が再開した者です!私も生理の時あそこがジンジンしました(ToT)ソファーに座ったりしてるときは大丈夫なんですが、立つとジーンとする事があって。。(ToT)まだ会陰切開の傷とか、あそこの状態が完全に戻ってないのかな〜と勝手に思い込んでるんですが、このまま続くようなら不安です(´Д` )解決になってなくてすみません💦

まめこ

生理は再開してませんが、妊娠前は1.2日目に毎回そう言う症状がありました。生理痛の一種かな〜と思ってました。トコちゃんベルトすると少し良かったです。あと、あっためると少し改善しました!
たぶん、骨盤が歪んでるんだと勝手に思ってました^_^;

  • ゆー

    ゆー

    みなさんがなるなら安心ですが(^^;)これから毎回生理のたびにこれは辛いなと…。。骨盤はゆるんでそうですねw

    • 11月12日