※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sosuke
妊娠・出産

年子の出産に不安を感じています。年子のママのアドバイスを求めています。

現在、1歳4ヵ月になる息子を育てています!
そして、12月に年子となる男の子を出産予定です。

年子のママって周りに少なくて、もぅすぐ出産なのに不安な毎日を送っています( ・・̥ )

基本、楽天的なので【産まれたらどーにかやるしかない!!!】って考えるのですが、出産が近づくにつれ、やってけるのだろうか...っと不安や心配ばかり。
産まれる前から私がこんなんでは駄目ですよね( × _ × )
どなたか年子で子育てされてる方、こんな私にアドバイス頂けませんか?

よろしくお願いします!

コメント

ジャンジャン🐻

そのとおり、どーにかなりますw

いろいろ日々どうすれば効率いいか、試行錯誤ですよ(o^^o)

• sosuke

sosuke

どーにかなりますかね( ・・̥ )
    毎日、試行錯誤ですね!頑張るしかない!笑
    コメントありがとうございます♡

• 11月12日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

今となっては毎日おもちゃの取り合いで喧嘩ですが、2人で遊んでくれるので、楽っちゃ楽ですw

• 11月12日
  • sosuke

sosuke

ははは(^^)♪♪
    うちも男の子同士なので、喧嘩の毎日だろうなぁ〜笑
    2人で楽しく遊んでくれるのなら、ちょっと楽ですね( ˊᵕˋ )
    そんな光景を想像しながら、子育て頑張らなきゃですね!
    ありがとうございます♡

• 11月12日