※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
家族・旦那

実家最高!☺️両親は本当孫バカでいつも全力で娘見てくれるし大好きな美味…

実家最高!!☺️

両親は本当孫バカで
いつも全力で娘見てくれるし
大好きな美味しいご飯作ってくれるし
お母さんは聞き上手だから
私の話をうんうんって聞いてくれるし
旦那にももちろん優しいし


私も娘にそう思って貰えるお母さんになりたいって
実家に帰るたびに思う🥺❤️


義実家もこんなだったら
いつでも行きたいって思うんだけどな
旦那が自分の家には行かなくていいって
言ってくれるだけましかな




コメント

ぴぴぴ

うちの家のことかな!?
と思いました🤣🤣🤣

本当、義実家も
同じ感じだったら
旦那いなくても
行くのになー😙(笑)

  • ママリ♡

    ママリ♡


    もう一生実家居たいって
    帰るたびに思います🥺❤️
    本当実家最高ですよね☺️✨


    本当それです
    前に消費期限切れの肉まん
    娘に食べさせてから
    行くのやめました😑

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

わかります〜🥺
実家最高ですよね😂

私も2人目出産で家から距離5分で着く場所に住んでますが、来月から里帰りします。笑
早く里帰りしたいですー🤣

はじめてのママリ🔰

何してくれても義実家はいやなもんですよ