※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
子育て・グッズ

3歳の息子がおっぱいに興味を持っていて困っています。男の子はこういうものなのでしょうか?女の子との違いに戸惑っています。

男の子って、おっぱい好きですよね💦
3歳の息子なんですが、やたらおっぱい触ってきたりほっぺでスリスリしてきたりします。制止しても「ぼく、まだ小さい子だからいいんだよ!」と言って触り続けます。新生児から完ミで育てていたので、おっぱいに執着はないと思ってたのに...男の子ってこういうものなんでしょうか😅みなさんのお子さんはどんな感じですか?
娘は、こういうのなかったんですよね~。

コメント

ゴルゴンゾーラ

完母でしたが、うちは全然です😂
お風呂に一緒に入っていて、あ!おっぱいー!って指差してケラケラ笑うくらいで😂

• ハルノヒ

ハルノヒ

あら、あっさりですね😲
    でも指差して笑っちゃうんですねー!何かツボっちゃうんでしょうか😂

• 4月8日

同じく完ミでしたがうちは全くないです🥺

何を思ったのかたまにお風呂上がりに乳首を狙ってくることはあったりしますが🫣

• ハルノヒ

ハルノヒ

乳首狙い🤣🤣ボタンみたいに押したくなっちゃうんですかねー(笑)

• 4月8日
のん

完母ですが、おっぱい大好きです🤣
おっぱいもみもみ〜って触ってきます😂💦

• ハルノヒ

ハルノヒ

おっぱい大好き仲間がいてよかったです🤣🤣思ったよりおっぱいに執着ないって回答が多くて、うちの息子大丈夫??って思ってました🤣

• 4月8日
  • のん

のん

お風呂でもおっぱい!おっぱい!って触ってきます🤣
    保育園の先生にやってないか心配になるくらいです😂笑

• 4月8日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

分かります!思わず「まさか先生のおっぱい触ってないよね?!」って聞いちゃいました😂
    うちは、夜寝てる時ですらおっぱいに頭突き?してきます😂😂

• 4月8日
moony mama

えっと…
早々に母乳拒否した息子。生後六ヶ月から完ミ(それまでは
ミルクよりの混合)でしたが、全くですね。
ほぼ毎日いっそょにお風呂入ってますが、おっぱいに反応することはないですね😊

• ハルノヒ

ハルノヒ

全くなんですね😲
    うちの息子、将来が心配になってきました🤣🤣

• 4月8日