※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

気に入らないと泣いたりしてしまうのですが、イヤイヤ期だし仕方ないの…

気に入らないと泣いたりしてしまうのですが、イヤイヤ期だし仕方ないのかと思いますが怒らないで嫌だったね、など共感してから何がダメなのかを伝えたりはしていますが、躾に甘いみたいなことを実親に言われました😅怒ってもわからないのに怒ってさらに機嫌悪くなることがヒートアップするのに怒らないとなのかなとか怒るだけが躾でもありませんよね😢私が悪いのでしょうか?

コメント

miko

別にいいですよね!笑
子育ての仕方は人それぞれですし🥺💗
他の人に迷惑かけたりすることや場所などではしっかりおこりますけど、私もそんな感じです!

• ^_^

^_^

ありがとうございます

• 7月1日
しーあ

悪くないと思います!
躾難しいですよね、、、
人それぞれだと思いますが、
私は人や自分や物傷つけたり、、、ダメってところはしっかりおさえて伝えていければいいのではないかと思ってます♪

• ^_^

^_^

ありがとうございます

• 7月1日
🐯

全然いいと思います。
イヤイヤ期って本当に何でもいや!って感じだし怒っちゃうことも私はあったんですが、冷静にお話出来るママさんは凄いなって思いました。

怒るだけが躾じゃないし、イヤイヤ期は特に怒って収まることは無いですからね…

• ^_^

^_^

ありがとうございます

• 7月1日