※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、海外の検査薬で陰性か不安。生理前の症状あり。感度低いが線薄い。過去も同様で妊娠難しいと感じる。

フライングに理解のある方コメントをお願いします。
これは陰性でしょうか??

妊活中であり28日が排卵日でした。
本日生理4日前で、生理が来そうな下腹部痛と眠気があります。
海外のonestepで感度は10mlU/mlと書いてありました。
感度が低い割には線も薄いので、陰性なのかなと思います。
前回も生理5日前に、このような線で普通に生理が来ました。
もう1年も経つのに、、妊娠って難しいですね( ; ; )

コメント

ysk

私も1年掛かったのでお気持ち分かります😭
生理予定日当日でHCGはこれくらいの濃さでした。
LHは写真撮ってなかったのですが、2日前でも結構くっきり出てたと思います。
でもうっすらでも反応しているのでドゥーテストとかだと出るかも知れないですね😊
徐々に濃くなることを願いましょ🌟🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    かなり濃いピンクの線ですね!
    不妊検査をしようか迷っているところです( ; ; )
    濃くなりますように!

    • 4月8日
ysk

当日まで4日あるのでまだまだ可能性ありです😊
迷いますよね…。
私も不妊検査、排卵チェックを初めてして
1回目で妊娠したので、してみるのもありかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵チェックだけでもしてもらうのは有りですね✨
    今回だめだったら検討します😊

    • 4月9日
  • ysk

    ysk

    上手く返信出来てなかったみたいでコメント2件になってしまいすみません🙇‍♀️
    はい😊ご自身の気持ちも楽になると思うので検討してみてください☺

    • 4月9日