※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん
妊娠・出産

お腹の張りが40分続き、赤ちゃんは動いているが、初めての長さで不安。病院に電話した方がいいでしょうか?

お腹の張りがかれこれ40分ほど続いてます〜
強まったり弱まったりはあるものの、
お腹が地味に痛いのが続いてて、、
横になっても立ってる時よりマシなものの治らず、、

数日前(月曜)の検診で子宮頸管5センチ弱、子宮口も問題なしでした。

今も張りながらも赤ちゃん動いてます。

こんな長く張ってるのは初めてで、、

そろそろ病院に電話して見たほうがいいんでしょうか??

不安なのでどなたか相談乗ってもらえたら嬉しい🥺💦

どのくらいやばいものなのか分からず🥲🥲🥲

コメント

🔰

連絡してみたほうがいいと思います!!
何も問題なければ良かったって安心できますし☺
私は妊娠後期によくあるちょっとした張りがあるな〜程度で気にしていなかったら、検診と検診の2週間の間で急に切迫早産になり入院しています🥲

• ちったん

ちったん

お返事ありがとうございます🥺
    たった2週間の間にも切迫早産で入院なんてあるのですね!!💦💦びっくりです!
    あのあと産婦人科に電話したら、すぐ見せにきて!と言ってくれたので、今タクシーで向かってます🚕
    何もないと良いのですが😭🙏

• 4月8日
  • 🔰

🔰

私もまさか自分が入院するとは思ってもいなかったのでビックリしました😂
    そのほうが安心ですね☺
    なにもありませんように🙏🏻💦

• 4月8日
  • ちったん

ちったん

この前は回答ありがとうございました😊❣️
    内診の結果は子宮頸管も長くて、子宮口も閉じてるので、リトドリン飲んで出来るだけ安静にということで、次回の検診まで様子見になりました💡
    しかしさっきピンクの少量出血があり、また不安になってきました💦もう一回トイレ行った時に増えてたらまた病院連絡してみようかな😂

• 4月10日