※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちゃん
妊娠・出産

38週で臨月で、悪阻のような症状が続いています。予定日までこの状態が続くのか、出産が近いのか知りたいです。

38週で臨月です。
昨日から体調優れなくて1日寝てました。雨だったので、そのせいかな?時は思ったけど、今日もそうで、吐き気がします。
なんだか悪阻のような感じです。
食べると必ずこみあげてきます。予定日は25日なので、それまで続きますかね?それともじきが時期だから近いんですか?
同じような症状の方いらしたら教えて欲しいです。

コメント

y

私も昨日から吐き気がします(T_T)

• みなちゃん

みなちゃん

同じですね_| ̄|○本当辛いですね(T ^ T)

• 11月12日
ゆきさく

妊娠後期はトラブルばっかりですよね😣💦
たぶん、お腹が大きくなって胃が圧迫される事で吐き気があるんじゃないかなあと思います😅
私の場合産まれるまではその状態で、ちょっと食べては寝っ転がってっていう自堕落な生活してましたね(笑)
産まれたら最初の一ヶ月は寝れないので今の内にたくさん寝ちゃって下さい😆👍

• みなちゃん

みなちゃん

トラブルばかりですね(T ^ T)頭痛もあるし(-。-;
    そうですね!寝れる時にねといた方がいいですね(u_u)

• 11月12日
ゆずママ(*´꒳`*)

私も1日ほとんど動かないでご飯たべると胃が圧迫されて吐きそうになります!ゲップも止まらなくなります。でも懲りずに食べてます( ›_‹ )体調も優れていないとのことなので無理しないでくださいね☆

• みなちゃん

みなちゃん

げっぷもスゴイでます(-。-;
    けど、食べたいから食べちゃって後悔してます_| ̄|○

• 11月12日