※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

12日に娘の幼稚園の入園式があります。こんなに成長したんだーと想いと…

12日に娘の幼稚園の入園式があります。
こんなに成長したんだーと想いと、寂しさが…😢
特に専業主婦でずーっと24時間365日一緒にいたのでいきなりいなくなると寂しいだろなぁと。
最近夢にも見ます。

でも、幸せなことですよね🌸
クラス人数少なそうだから、先生と園児がその分一人一人きちんと向き合えるだろうし、何も怖い事や心配する必要なんてない✨

でも寂しいのは最初だけで、娘も幼稚園楽しく行ってくれたらそれが一番よね❣️
(人見知りなしで元気っ子だからすぐ馴染めるタイプ)
まぁ、13時?14時?までだからすぐ帰ってくるんだけどね🤣笑

それに、丸一日平日一緒にいる時は無くなっても、土日祝、夏休みや冬休みは毎日家にいる訳だしね🤣
逆に幼稚園行ってくれー😹ってなるのかな笑

コメント

ほのぼのママ

まさにその通りですよ(笑)娘が幼稚園いきはじめは、一人になれた❗と思ってましたが
途中でひとりでお昼食べてたら寂しくて泣きました😂いると邪魔だと思うとけど、じつは二人で楽しく過ごしていたと痛感しましたよ。自分ではきづかない感情がでてきますよ😁