※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛都
ココロ・悩み

この4月1日から下の子が保育園を転園しました。前の所は1年通い、4月1日…

この4月1日から下の子が保育園を転園しました。
前の所は1年通い、4月1日からは上の子が通っている保育園に来たのですが、初めての登園日は泣かずに元気よく過ごせたみたいですが、昨日から疲れや不安が出てきたのか
夜ご飯の時に大泣きし、おかずを少し食べたのみで私にしがみつきお風呂も入らず寝てしまいました。
今朝も朝ご飯を食べようとするとまた大泣きして
私が食べさせてあげたら食べたのですが、
そこからまたグズグズ💦
保育園に行って教室に行くまでは良かったものの
先生を見たら大泣きして私から離れず、、、
先生に抱っこされ大泣きして教室に行きました。
おとといまではそんなことなかったのに、
昨日から急に大泣きが増え、、、
やっぱり疲れや不安が出てきたのですかね?
お子さんがこういう経験された方いますか?

コメント