※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
ココロ・悩み

産後8ヶ月で体調不良が続き、急に左手が痺れてこわばる症状が出て不安。子供3人のため難病や他の病気を心配し、脳外科でMRI検査中。MRI検査と結果が怖くて不安。

病気なのではと、とても怖いです
産後8ヶ月なのですが
体がすごく不調で
2月頃から腕のだるさなどがあったりして、
治る日もあったりしたので様子を見てました。
今日の夜中に、左手が痺れていてこわばってグーパーしづらくなってびっくりしました。。1人で「やばい、やばい」と言ってしまいました。。、5分もせずにそのあと少しずつ元に戻ったのですが、そっから怖くなり朝まで寝られませんでした。。
小さい子3人いるので、もしも難病だとか、なにかほかの病気だったらどうしよう、と思い、朝、旦那を起こして泣いてしまいました。怖くて怖くて仕方ありません。
足指のしびれやふくらはぎの痺れも最近よくあったので、今日、思い切って1人で脳外科にきました。
今、MRI検査を待っているところです。。。検査も結果も怖くて怖くて、動悸が止まりません。

コメント

はなまる

子供がいると不安ですよね😭脳外科いくとしっかりみてもらえるので大丈夫ですよ!ちなみに私も1人目の時頭痛、だるさ、こわばり、顔面ピリピリする感じがあり、内科、脳外科、皮膚科、婦人科回って…ストレスによる自律神経失調症でした😭

  • やん

    やん

    コメントありがとうございました。先程MRIして異常なかったです!!!顔面ピリピリ最近あります。。でも異常なかったってことはストレスなんですかね。。自律神経失調症かもしれないです😰😰

    • 4月8日
ゆた

その後いかがですか?😭😭