※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
家族・旦那

良いパパ、旦那さんになりそうだなって思う人って自分のタイプじゃない😂…

良いパパ、旦那さんになりそうだなって思う人って自分のタイプじゃない😂
家庭的で、子育て手伝ってくれそうだなって思う人は良いな〜とよく思うけど、じゃあその人と付き合って仲良ししてってまで出来るかって考えたら無理😭😭
良いお友達止まりな気がする....
そんなもんですかね😂😂

コメント

娘のママ

良いバパにはならないだろうなと思う元旦那とはめちゃくちゃな結婚生活で子供もできず離婚しました。
100%幸せになれる確信がある今の旦那と再婚して子供もできましたが、案の定めちゃくちゃ幸せになりました!😂

元旦那みたいに今日は100点、次の日0点みたいな生活はなくなりましたが、平均85点の生活は手に入れれたなと思います(笑)
付き合いもデートも楽しいのは楽しかったですよ、ドキドキ?が少し足りなかったですが(笑)

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

そうなんですね😭😭
    100%幸せになる自信があって結婚は理想ですね🥺
    羨ましいです🥺

• 4月8日
ママリ

そんなもんだと思います🙄
うちは高1で今の旦那と出会いましたが、まさに高1で既にいいパパって感じでした🤣
10年後に会いたかったなーと思いつつも付き合い始めて、周りに「何でその人と付き合ってんの?」みたいな顔されてました🤣

自分の父親が毒親なので、誰よりもその良さを知ってるし、もうこの人がいい‼️ってなりました。もうトキメキとかは漫画とかドラマ補給でいーや(笑)って手を離さず、23年一緒に居ますが理想通りの未来が待っていたし、年々大好きになります🥰
周りに何て言われてもわかってないなーと思いますね🙄

イケメンだなーって思う旦那さんだって、アラフォーになるとなんか小汚くなってくるし、近寄れば臭くなるし(笑)
そこで男保ててる人は不倫率高過ぎるし。
自分が劣化したらレスになる話もよく聞きます🙄
家事育児手伝わなかったりするし😇

お互い40前になってますが産後太っても毎日可愛い大好きって言ってもらえるのでほんと幸せです🤣

まぁ何を選ぶかですよね✨

ダイエット頑張ります。

好きでパパになっても良いパパってめっちゃ最高じゃないですか🥺🥺
    羨ましいです🥺🥺

• 4月8日
まま

わかります、、😭
結婚してほしいと言われた
あの人と結婚してたら絶対幸せだったなあと思うことあります💧笑
ですが私は私が結婚したいと思った人と結婚してしまった笑
普通には幸せですが、家庭的な幸せというものは遠いものにあるように思えます。
人生こんなもんだと思って毎日暮らしてますw

ダイエット頑張ります。

同じです😂😂

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私は逆?というかみんなからいいパパになりそうだよね〜!!とかいいパパだよねって言われる人と付き合ってたこともありましたが、
今の旦那もそうだったけど、全くやらないし外ズラだけです😂😂😂😂

ダイエット頑張ります。

そういうパターンもあるんですね😭😭

• 4月8日

わたしは夫含め元彼もみんな良いパパになりそうです😂

経済力、責任感、思いやり、優しさがある人に惹かれるので、そういう人はみんな良いパパになれるのかなと🙄

女の子ママさんはどういう人に惹かれるんですか?☺️

ダイエット頑張ります。

そう言う人好きになれるって素敵です🥺🥺見る目があります!

経済力はあっても男らしい人が好きですね🥺
    優しすぎる人は私が自由人になってしまって😂😂

• 4月8日

退会ユーザー

わたしの場合凄く優しく大切にされないとわたしが寂しすぎて自由人になってしまって破綻します😭笑

わたしも20歳くらいの頃は男らしい人に惹かれていましたが、寂しくて浮気を繰り返してしまいました😭

好きなタイプの人と結婚するのが1番幸せになれるのかなと思います💕

• 4月8日

ダイエット頑張ります。

逆に甘々だと私がそっちですね笑
    どこにも行かない自信からなのかわかりませんが、ダメでした😂
    タイプが逆ですね笑

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

生理的に無理な人は、むりです。

わたしはひとめぼれで結婚しましたが、こどもできてからだんなは変わりました😍

ダイエット頑張ります。

えーーー、羨ましい🥺🥺

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりそうとか言うのはよほど見る目がないとあたらないかもですよ。

でも、基本家族に愛されて育ったか、は大事ですよね

• 4月8日

ダイエット頑張ります。

本当ですよね、そのことばもっと早く知りたかった😂😂

• 4月8日