※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家裁でもめるのは親権だと思います。パートで仕事していますが、生活費…

家裁でもめるのは親権だと思います。

パートで仕事していますが、生活費を入れてくれない。
自分の買いたいものはすぐ買ったり。
子供と遊ぶ時間は短く、1時間でもう帰ろう。
家事手伝いはほとんど99%なし。
育児もほとんど私がやっています。
家族所有で購入した車も自分の使いたい時に使って、こっちが子供いて使いたくても嫌だ。
これに対して何も反省なし。

ざっくりですが、この理由で離婚調停する予定です。
親権、養育権、監護権、養育費など取れるのか不安です。

コメント

hm

親権は母親が育児放棄などしない限り、経済的に困難でもよっぽど親権は母親になります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が先に申し立てしてもこちらが不利になる事はないのでしょうか。

    • 4月8日